
山高きが故に尊からず

どんなに見掛けが良くても、内容が伴わなければ立派なものではない。外観よりも実質が大切であることの喩え。また、見掛けだけで判断してはならないという戒(いまし)め。

フジッコの乳酸菌サプリ「善玉菌のチカラ」で便秘が改善したよ!

健康

f:id:greenteajp:20161216191022j:plain

 

子供の頃から便秘症で、1週間も便通がこない事なんて普通だと思っていました。
ヨーグルトを食べたり運動してもなかなか便通がこないので、ずっとこのまま何だろうと半ば諦めていたのです。
しかし、フジッコの善玉菌のチカラという物を知って試しに飲んでみると、思っていたよりも良い効果を得られました。

こういった乳酸菌サプリを飲んだ事は、過去に何度かありました。
しかしどれも効かなかったのです。
でも善玉菌のチカラは飲んで3日目の朝、便通がやってきました。

いつも便通が来ると酷くお腹が痛くなり、脂汗が出る事もありました。
貧血のように眩暈が起こる事もあったのです。
善玉菌のチカラでやってきた便通は、そんな症状が全くなく、お腹も痛くなりませんでした。
それ以来、おかげで便秘はしなくなり助かっています。
便秘をしないとこんなにも肌や体の調子がいいなんて、驚きです。

今までずっとニキビが出来続けて、綺麗に治らずにいました。
便秘になると体が重くなって、食欲も出ませんし動くのも辛かったのです。
でも、フジッコの善玉菌の力を飲んでからは、ニキビも出来なくなって体も軽くって、毎日過ごしやすいです。
効果も強すぎないので体に優しいですし、牛乳でお腹を壊してしまう私でも、おかげで下痢になる事はありませんでした。